じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-08から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第34話

雪兎さんと遊園地へクリスマスデートはにゃん。クリスマスに予定入ってないんだね、高校生二人。雪兎さん、雰囲気出してんじゃねーですよ。苺鈴さんがシリーズ始まって以来良いことを言ってて驚愕。しかし直後にボケる事も忘れない苺鈴さん。属性もノーマル…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第13話

主役の面目躍如の直後の回でこれをやりますか。インパルスの活躍をぶっ潰す、旧主役・旧主役機の鬼神の如き強さ。対するザフトのほうも新型機のようなのにこの扱いですよ。シン哀れ。ラクスを襲ったザフト兵は今までどこに潜んでいたんでしょう。コロニー落…

ケロロ軍曹 第40話

ゲローッ。モア殿プッシュ回でした。というか能登かわいいよ能登というやつですかこれは。んふーとかがしょーとかきんがしんねんーとか声のかわいさがいつもよか際立っていました。あ、モア殿の敬礼もかわいかった、手首を返すしぐさとか。新EDのモア殿もか…

ビューティフルジョー

非常に楽しく、ビューティフルな総集編でした。ジョーが恐らくシリーズ始まって以来良いことを言ってて驚愕。

幻星神ジャスティライザー 第14話

ED変更。超星神シリーズぽくない。ゲンさんが出張りすぎの感。

トランスフォーマーギャラクシーフォース 第1話

人間キャラの動き、特に頭を頻繁にくねらせる芝居がすき。ロボはゴージャス感に溢れていました。トランスフォーマーはあまり知らないのでこっそり見ます。主題歌イイですね。トランスッフォマー!

ウルトラマンネクサス 第14話

動物園家族に降り注ぐ最悪。ぐあ、きつい。しかし両親が木の株にかぶりつくくだりの意味がわからない。悪趣味であります。妹さんを殺さなかったのは作品の良心か。砲撃前のコモン君のヤッチャル顔が目に焼きつき。イヤーな感じです。

ピーチガール 第1話

原作未読です。怒涛のように駆け抜けろ青春。何か色々な事があったようななかったような、すんだもんだで想い人と両想いに。まあ自然体が一番と言うわけだ。今回の話だけで話がまとまってしまったように見えますが、CMで女子ズにさえウゼーみたいに言われち…