じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-23から1日間の記事一覧

魔法少女隊アルス 第31話 第32話

一挙2話放送。いつもよか引き締まったお顔です。特に後半、キャラの顔つきがみんな大人っぽかった。魔女界が滅亡の危機に荒れる中、レノンと母ちゃんの仲をとりもとうと必死のアルスさん。親子の行き違いは一度すれ違うと修正するのが大変。いつの間にかエ…

ああっ女神さまっ 第3話

おうちゲットの巻。あーこんな話だったねと再確認しながら見ております。やっぱ動いて声がつくのは良いなあ。不動産屋から放り出されるベルさんがかわいかったです。め、女神が仏像磨いてますよ。ヒィ。

陰陽大戦記 第16話

イチニサンッ!がわけわかんなくて好き。ボート部パートはむりくりいれてくるなあ。好きなのでどんどんやってください。戦闘パートは立体的な戦闘でめまぐるしく状況が変わる。復讐の鬼と化したおっさんがコゲンタの超秘を受けてもなお狂気でもって生き残る…

ゼノサーガ 第3話

操舵士の人良いね。女と船を同等に扱うってのが。船長もよし。用語はよう分からんのだけど、キャラの魅力に引っ張られてる。

ジンキ・エクステンド 第3話

南さんがかわいい。というか、女の子はみんなかわいいのだが。その中でも南さんは特に良い。こういう空回りキャラに弱い。しかもちゃんとお姉さんしてるから尚更良いです。忘れがちですが、ロボもなかなか良い動きをします。ナナツーも良いね、いかにも作業…

魔法先生ネギま! 第3話

馬に乗って廊下を駆けるいいんちょが恐ろしくアホだった。こういう暴走は好き。もっとやって。

マシュマロ通信 第43話

おお、これこそマシュマロ通信。ジャスミンの「王子様は自分でゲットしに行くもの」という勇ましいセリフ、相変わらず情報源はネットのクローブ。流石だぜ。シナモンと映画の王子様の恋。ちゃんとローマの休日パロもやってました。一筋縄では行くまいとは思…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第42話

シュウ、セリフ完全に消滅。グリードー達が何故か消えちゃった、CEOの詭弁に何も言い返せない一同。子供たち連れてかれちゃったよ。もうどうすんだろうこれ。なんとかしてシュウに復活してもらわなくちゃならない。ハーピー、責任重大!いい加減表に出てきな…

ふたりはプリキュア

さすがに戦闘シーンは気合入ってました。ポルンと番人で受け取るポポーだしてるし。なんだったんだ石の力って。女王様が何と戦ってるのかが画的に伝わってこないのはどうしたものかと。

仮面ライダー剣 最終回

さて、終わりです。どうなるものかと思いましたが、綺麗な終わり方だったんではないでしょうか。最後の最後に解説役として烏丸所長帰国。とりあえず帰ってこなければみんな納得しなかったのでしょうが、帰ってきたところで特にすることは何も無いという。チ…

特捜戦隊デカレンジャー

明日はホームランだ!バンがアリエナイザーに取り付かれ、バンからテツに熱い魂やらなんやらそんなものが伝授される話。ホントは画的にもホージィが撃つべきだったんだろうけど、テツでないと解決できなかったからなあ。このひとつ前の戦隊なら根性とかで跳…