じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-29から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第37話

苺狩りでほえー。あらゆるところに現れるな、雪兎め。お兄ちゃんとの会話でいちいちさくらちゃんーさくらちゃんーと話を切り出してるところを見ると、こいつはもう重症なのかもしれない。挿入歌が途切れるところがおもろかったー。蔵に閉じ込められるくだり…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED

というわけで総集編です。ナレーションが何故かサイ@白鳥哲さんでした。サイ復帰してよサイ。多分世界情勢がどのように推移して行ったかを抑えた総集編だと思うんですが、そしたらば見事にMS強奪のくだりは省かれたと。なんだったんだよ序盤のあれはよう。…

ケロロ軍曹 第43話

ゲローッ。豆まきであります。なんか夏美殿が丸くてかわいかったなあ。やはり夏美殿には軍曹を虐待してもらわないと。夏美殿がヒドイ目に(何故かギロロも)→軍曹虐待の流れが一番好きなのさ。モア殿が出なかったのは残念ですが夏美殿がかわいかったのでオッケ…

ビューティフルジョー

アラストルって案外ノリのいい人だったのね。チューとかミキシン声で……。今までで一番おもろかったかも知れん。

ピーチガール 第4話

だめだ、トージはもうだめだ。モモちゃん、他のにしとこうぜ。そいつはさえにあげておこう。でもさえはトージが自分のものになっちゃったらさっさと捨てちゃうんだろうな。そんでまたモモちゃんに難癖つけるんだ。イライラしつつも見入ってしまうな、これ。…

幻星神ジャスティライザー 第17話

なんか色々めためたでした。さっき飛ばされたばかりの鞘が次の瞬間に腰にあったり、河原で戦ったたのにどこぞの工場裏に場面が移ってたりとか。今更か。お付きの人がやたらボケてましたが、なんだ、そっちに萌えろと?カイザーハデス様、正式にお披露目。お…

ウルトラマンネクサス 第17話

ミゾロギさんの過去話に突入か。一年前にゃあ副隊長じゃない方の女性隊員さんはおらんかったのね。メフィストがネクサスのビームを片手で受けるのはちょっとかっこよかった。あと近接射撃も。副隊長が人間撃った時のコモンくんの反応はもっともだと思う。俺…