じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-02-02から1日間の記事一覧

……したいところですが

実は小説今読んでるんです、スタオペの。ちょうどこの前後編に当たるお話が終わった辺り。だからなんとなくのオチはわかるんですが、ちょっと大変そうよ。スターシップ・オペレーターズ〈4〉 (電撃文庫)作者: 水野良,内藤隆出版社/メーカー: メディアワーク…

スターシップ・オペレーターズ 第5話

シノンのCMがいかにもコラです風で良いですね。変装して会場脱出、あれ、シノンのツインテールきたあーとか言っとく場面ですかここは?なんだろう、全然萌えないよ。今回は買い出しに出た第三艦橋のレンナとアキホがメインか。ああ、ここでも変装きたーと…

tactics 第17話

OPの金髪少女の役割がずっと気になってたのですが、勘太郎の同級生が異国で拾ってくるなんてアクロバティックだ。辻褄はそれで合うのか。そんで来日早々悪いやつに利用されちゃうとは。あれは何、エゲレスにいた頃から知り合いとかだったのかな。たまたま能…

遙かなる時空の中で〜八葉抄〜

茜と同名のそっくりさんあらわるの巻。誰もが見間違うほどのそっくりさんで、しかも名前が同じなんだから何らかの因果があるんだろうなあと思ったら今までの話とはまるで関係ない番外編で大層驚きましたのことよ。階級の違いで苦しんでるカップルを助ける話…

みんな昔は子供だった 第4話

国仲涼子の「どのくらい便利か試してみても良いのでは?」がすごいツボに入った。萌えた。子供の騙し方をよく分かってる先生だ。コスモ石油の子はやっぱ良いな。セリフに脈絡がないというか、前後関係がおかしなセリフが散見された。白石美帆がメガネの子に…

救命病棟24時 第4話

3話でMEGUMIがピンヒール履いて帰ってきたシーンを見て頭を抱えそうになったけど、今回はちょっと良かった。複数の視点が絡み合い始めてる。仲村トオルが憎めないキャラに。あと、小島の友人って設定の看護師さんがすんげえよい味出してますね。最後に京野…