じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-02-06から1日間の記事一覧

どうでもいいけど

昨日のランク王国でラルフがフルーツバスケットをフルバスと略していた。その略し方ははじめて聴くなあ。あー久々に見たくなった、フルバ。あと新刊読まな。

マシュマロ通信 第45話

わらしべわらしべ!前回の感動が吹っ飛ぶほどにアホたらしいお話でした。こんなだからマシュマロは油断できねえ。わらしべの道は体力からってんでわらしべ長者さんに鍛えられるチョコミントクラウドでした。何故か軍隊もののノリで。実地訓練ではスパイもの…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第44話

シュウ突撃、ウィンドドラゴンに乗ってけばパパパーと済むのではなんて突っ込むどころではない勢いでゴー。大アクションで、無駄にエネルギー消費している気もしなくはない。グリードー達が何故復活できたのかの説明はあるのかな。大人たちが空回り。しっか…

ふたりはプリキュア Max Heart 第1話

マーックスハーート。やあ、今回もOPかっこよかー。変身バンクも必殺技バンクもダイナミズムに溢れている。ブラック回りが特にいいですね。んで、結局こういうところが好きでまた見てしまう。お話も嫌いではないんだ、でもアクションを期待してしまうんだ。…

仮面ライダー響鬼 第2話

巨大クリーチャーとのバトルといえば555のエレファントオルフェノクを思い出すわけですが。シリーズの出だし、気合入ってたなあ、555。今回の巨大蜘蛛はいまひとつ迫力に欠けたか。せっかく木々に囲まれているんだから、もっと木をぶっ倒しまくってくれたら…

特捜戦隊デカレンジャー 最終回

ホージーがバンに「相棒!」って言って、バンが「相棒って言うな!」と返す。わかってた。来るのは分かっていたんだが、いざ来るとこうも染みるとは。やっべ、泣きそう。やっぱキャラクターの積み重ねって言うのがこれでもかってなされていたのが良かったの…

リスキー☆セフティ感想部屋「だめのだめのだめだめです」

臣士魔法劇場リスキー☆セフティの感想部屋をサイトのほうに作りました。 http://dx.sakura.ne.jp/~juju/rissef/index.htm 簡素です、何か飾りがあればいいんですが。まだ6話までしかありませんが、逐一更新していきます。よろしくおねがいします。