じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-02-13から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第46話

前回のバカ話と前々回の感動ストーリーをごちゃ混ぜにしたようなお話。クローブがスモールフェアリーズと再会、妖精たちの長に惚れてヒッピーに走るという内容なんだけど、まあ二転三転して実にマシュマロらしかった。造林崩れる雨の中、妖精を救うために泥…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第45話

一方、その頃の俺ら。ズコーッ!もーうずっこけるしかないボケの応酬。これが、これがレジェンズ!最近のシリアス展開に息苦しさを感じていた皆様にお届けするコレは提供無し!ファイヤードのひっかけとか何気に勉強になる。さらっとディーノ母ちゃんの知ら…

ふたりはプリキュア Max Heart 第2話

ああ、OPいいなあ。何度見てもいいなあ。なぎさの部屋は住民が一気に増えて、軽いお祭り状態です。賑やかなのは良いが、流石にバレないか?なぎさおかんおおらかだ。お、藤P登場、忘れられてたわけではなかったようです。なぎさ、ちゃんと藤Pと会話してる…

仮面ライダー響鬼 第3話

ドラマ面の掘り下げ中心。特に明日夢くん。響鬼さんの活躍に目が爛々、もはや受験どころではない様子。不吉な漢字一文字。明日夢くんの母ちゃんも何かよいキャラよな。憎めない。そんで肝心のバトル。火ィバー吹いて完全に悪者ノリの響鬼。かっこよい事はか…

魔法戦隊マジレンジャー 第1話

マジマザー!いきなりすごいネタ仕掛けてきましたね。とにかくママンがかっこいい。ひとりだけ変身させてもらえないことに不平を漏らす三男に「無謀と勇気は違う」と諭す。カッキー!兄姉達のピンチに本物(マジ)の勇気を見せる三男。赤覚醒。イイネ。しかし…