じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-03-13から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第50話

規律の厳しい病院、ナッツに原稿催促……じゃなくてお見舞いできるのか!ジャスミンさまをおとりに使うあたり、サンディさんさすが鬼編集長だぜ。目的のためなら仲間も捨てるぜ。最後のオチはさすが完全超人ナッツだぜってわけで、皆様無駄足だったわけであり…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第49話

ちょっと待って、これは無いんじゃないか。これはひとつの可能性とかすごろくでいうところの6マス戻るとか。それってハルカ先生やBB達の体を張った行為もみんな無かったことに?もう犠牲は出てしまったんですよ。そのうえでこれ以上悲劇を繰り返さないため…

ふたりはプリキュア Max Heart 第6話

すっかり仲良しひかり&ポルンをひたすら愛でる巻。かいもののうたを歌うとことか超絶かわいいですわなんですよ。人混みの中でも普通に会話しちゃうあたり、ほのかさんよりゆるゆるなのかもしれませんひかりさん。ポルンもその辺の空気を読んだのか、言われ…

仮面ライダー響鬼 第7話

イブキさん変身の巻。別にタキシードとかは着ませんよ。一応変身ポーズあるのな。伸びる触手に蹴り&ガンで応戦、かっこ良いや。さて、ぼくらの明日夢くんは高校合格の報告をしに山篭り中のヒビキさんの元へ。やーいつ封筒失くすだろうとハラハラでしたよ。…