じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-03-24から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 第25話

ヤクモVSいつぞやの神流の人。大降神に複数同時降神と、続々大技炸裂。今見せられる最強バトルを目にしてるって興奮が湧き上がってくる。記憶を取り戻してリクくん帰還、思わず涙目で駆け寄るナズナさんが良かった。それと対比して、その場から逃げてしまう…

ゼノサーガ 最終回

終わり良ければ。コスモス死んじゃったの!?と思わせといて素面で「任務完了しました」、そんでエンディング。か、かっこよいじゃないか。コスモスの描写を、最後まで「道具」で貫き通したクールさはステキ。コスモスラスボスに向けてダッシュ→飛び込んで斬…

ジンキ・エクステンド 最終回

女の子の作画が、最後までキッチリかわいかった事は誇ってもいいと思う。原作のサブテキストと思えばこれはこれでアリなのかも知んない。動くモリビト2号も見れたし、声も合ってた。原作読みだけど、アニメ版にお話を期待していたわけじゃなかったから、画…

スターシップ・オペレーターズ 第12話

アマテラスVSコンキスタドール。ほとんど同性能の戦艦との一騎打ち。どちらも目をやられて、あとは腹の探り合い。根気の強かったアマテラスの勝利か、と思いきやタカイくんチョンボ。当てれよもう!よく分からない政治的アレコレがあって、地球連合軍が現れ…

tactics 第24話

むーちゃんが本筋に絡む活躍をするとは思わなかった。ほんとにこやつからは目が離せねー。雷光退場、最後は勘太郎と春華の関係に焦点を絞ったか。潔か。