じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-03-26から1日間の記事一覧

ビューティフルジョー

こちらもラスボスの正体に驚愕。僕が鈍すぎるんだろうか。

カードキャプターさくら 第44話

さくらと最後のカード。なんだか世界が大変だ。この期に及んで正体を気にするさくらさんにげんなり。個人的な理由以外に知られちゃ困る理由はないよね?ケロちゃんでっかくなっちゃった!声は前からこの声に変わるって知ってたから違和感なし。想像通り過ぎ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第23話

……。前作からずっとそうですけど、なんでこの歪んだセカイは狂人とキラくんの気まぐれで動かされてしまうのか。そしてハイネさんは何のために出てきたんでしょうか。もう完全にネタとノリだけのキャラでした。タカノリ的にはオールオッケー?「グフとは違う…

ケロロ軍曹 第51話

ゲローッ!さよなら軍曹であります。湿っぽく〆つつ、ギャグも忘れない。すてき。クルルのメカとか、小物デザインが凝ってる。こういうとこ、手を抜かないよね。流石です。軍曹が置いていったプラモがジオングってのも小粋。冬樹殿がどこからガンダムの足を…

ケロロ軍曹 第50話

ゲローッ、夏美殿が高熱で倒れたであります。夏美暴走、そういやこいつは地球のリーサルウェポンだった。おそろしか。もうそこだけで元取れてる感はありました。夏美殿が暴れないと、やっぱ物足んないのさ。ママ殿の声を真似る軍曹がちょっとかわいかった。

幻星神ジャスティライザー 第25話

迸ってる。もうわけのわからないエネルギ−が満ち溢れている!画面が白っぽい演出は何を意図しているのか全く分からない!星神島ズは味覚が狂っているつうか壊滅的に壊れている!兄弟愛を消すと合体する敵!矛盾してねえかそれ。ありえない飛距離を平然と滑空…

ウルトラマンネクサス 第25話

状況整理の回。今のウルトラマンの前にもウルトラマンがいたこと、それが組織内でトップシークレットであること、ウルトラマンのエネルギーを解析して開発した新武器のデータが誰かの手で抹消されてしまったこと、組織内にスパイがいるかも、などなど。あー…

ピーチガール 第12話

新学期。主要キャラ4人が同じクラスになって、そらもう大変なことに。クラス替えの効果か、いつぞやのように、さえにまた下僕ができている。その一方、女子の一部からは相変わらず嫌われていたり。4人以外のキャラの顔を覚えていないせいで、その子らが去…