じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-04-01から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹 第52話

ゲローッ。時間帯変更第1回であります。改めてペコポン侵略というわけで、基本型できました。第1回からザク姿で侵入で来るっつうのもいいですよね。フィンファンネルきた!色んなポーズをさせられる夏美殿がエロい。ナイス触手。あーこれなら二年目も安心…

ああっ女神さまっ 第13話

総集編。キラキラベルさまがかわいかった。次回、ついにやつが!

ジパング 最終回

草加を追って満州へ、でエンド?半端だなあ。 で、シリーズ通して。CGの艦がなかなかかっこ良くて、見惚れる事しばしば。声優陣の渋いやり取りがいちいちツボで、シビレまくってました。ノッポの成長が見れたのも収穫。BGMがこれまたロマン溢れる感じで…

コゼットの肖像 特別編

実はVOL.0は持っていたりするんですが。キャラデはかなり好み。ビジュアルのインパクトは凄まじい。コゼットの妖艶な魅力も良く出ていたと思うし、5人の女キャラもなかなかかわいかったと思うけど。お話が……。悪夢的シーンがちょっとくどい気が。これは3話…

舞-HiME 第26話 最終回

最後はドタバタで。多分、最初にみんなが思い描いていたカタチなんだろうねこれが。舞衣VS命とチャイルドバトルの多元戦闘が非常に臨場感溢れてて良かったです。せっかくHiME全員が揃ったのだから黒曜の君と戦って欲しかったなあ。カグツチ炎で終わり、とい…

GIRLSブラボー second season 第9話

コヨミさん話。なんでか、コヨミさんメインだとシリアス気味になるよね。感動路線風味なところに、我らが福山とトモカさんが待ったをかけるわけだが。あのボディで貧乳とか説得力ないぜ。残念ながらパンチが足りませんでした。

陰陽大戦記 第26話

地流本部に殴りこみのリクくん。脳が緩いのか度胸があるのか、正面から堂々と行きますか。大ボスの前でも萎縮しないその様はさすが宗家といったところでしょうか。百虎対決みたび。さすがの大迫力バトル。技が揃うと見栄えがいいですね。あ、ソーマくんの大…

巌窟王 最終回

各所で絶賛の嵐の巌窟王にハマれなかったのは、GONZOにつけられた過去の傷が呻くせいです。高品質のシリーズだったと思います、多分。

tactics 第26話 最終回

キモイと言われるのを承知で書きますと、泣いてしまいました。比喩とかではなくて、マジで涙がぽろっと。こういう方向の、悲しいけど優しい感じの最終回を仕掛けてくるとはほんと思ってなくて。だってさ、すずちゃん死んじゃうなんてー!ひでえ。まるきり不…