じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-04-03から1日間の記事一覧

MAR -メルヘヴン- 第1話

あれ、良かったよ?クラスの空気が好き。いじめじゃなくてかわいくてイジらずにいられないってのが伝わってきた。そういう解釈でいいんだよね?むしろ女の子ちゃんの優しさ(主人公の妄想に対する理解力の高さ)の方がキツいよ。そんな目で俺を見るなって感じ…

おねがいマイメロディ 第1話

純真無垢でかわいさの塊のようなマイメロちゃんが、立て続けに謂れも無いヒドイ目に遭ってるのが耐えられなかった。ひでえよ。これが名作系だったり、自虐ギャグものだったりするんなら受け入れられるんだろうけど。雰囲気は嫌いじゃないので様子見です。ソ…

ふたりはプリキュア Max Heart 第9話

ほのか誕生日でご両親帰国。なぎさとほのか、新部長の重圧に悩む。なぎさが後輩に甘甘ってのは意外だったなあ。目上の人間の立場になって世界が一回り大きくなった感じかしら。なんか新鮮ですね。科学部のメガネの人、今回は何かかわいかったなあ。あっれえ…

仮面ライダー響鬼 第10話

響鬼・伊吹鬼共闘。平成ライダーシリーズで共闘というと、裏切りとか策略とか、何らかの個人的な思惑がほぼ必ず含まれていて、あんまり良い思い出が無いんですけども、これは良かった。無理して他人のフィールドで戦おうとしないところがプロフェッショナル…