じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-04-17から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第3話

黒い。相変わらず黒いぜ。とにかくまあ、クロミさんのターゲットが元から暗いやつらばかりなんで、脚光を浴びて尚更鈍い光を放っちゃうわけだ。立ち向かう我らがマイメロさんは魔法とか言っておきながら、毎回物理攻撃。たまんねー。

ゾイド ジェネシス 第2話

レミィさんに早速嫌われてしまう主人公・ルージくん。エウレカのレントンくんとは逆に、手堅くまとまっちゃうルージくんに他のキャラがハッパをかける形。おもろい。あと、オヤジ系や兄貴系のキャラからルージくん、ルージくんと親しげに呼ばれてて、なんか…

ふたりはプリキュア Max Heart 第11話

ほのかさんの、いきなりの萌え攻撃にビックリした。バトルに新しいパターンが生まれたのはいいことですね。戦闘シーンの作画がおもしろいことになってた、こういうの好き。

仮面ライダー響鬼 第12話

明日夢くんは無邪気が過ぎる。そこが良いんだけど。明日夢くんの与り知らないところでアキラくんともっちーさんが接近してるのがなんとなく可笑しかったです。

エウレカセブン 第1話

おおー。これは面白い。全てに最悪だ、最悪だとつばを吐く主人公・レントンの元に伝説のロボットが現れる。青髪美少女とともに。レントンくんの鬱屈したアレソレがよく分かる。平凡な中学生はみんなあんな気分を抱えてた。今の子は知らん。エウレカさんは思…