じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-04-24から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第4話

ガングきたあああああああ!僕らのガング*1がまた聴けて幸せなり。しかし隣人がゴミ屋敷って設定もとんでもない。そんな飛田さんを「粗大ゴミ」扱いする歌さんもとんでもねえが。部屋がゴミだらけになる中、背後で高台によいしょと避難してるマイメロさんが…

ゾイド ジェネシス 第3話

ルージくん旅立ちのとき。ジェネレーターが壊れてしまった原因として責められそうかなーと思ったけど、村の人らはルージくんの旅立ちを総出で手伝っていて、心温まった気分。よかった、殺伐としてなくて。ミィさんは今回もかわいらしかったよ。レ・ミィさま…

ふたりはプリキュア Max Heart 第12話

新たな悪役またもや登場。忙しい事。牧場でタコカフェ開くぜ。たこやきアイスセットってどうなのか。ソース食った口でアイス頬張るの?ジュースとセットで300円割るならいいな。なぎほのは相変わらず仲良しである。しっかし、なぎさの夢はほとんど食い物…

仮面ライダー響鬼 第13話

明日夢くん虫垂炎。ついてないお子であるな。早く直りますように。伊吹鬼VS乱れ童子、どたばたと大アクション。廃屋の壁を突き破ったりかなりの暴れようです。やっぱ人間大の大きさのクリーチャーと戦うのは良いね。CGばっかりでなく、こういうのも続けてい…

エウレカセブン 第2話

こっぱずかしぃー。頭がハイになって告白までしてしまうレントンくん。なんだろう、こういう口走ったというと語弊があるかも知れないけど、勢い込んで普段は言えないことまでマシンガンのようにまくしたててしまうっつうのは分かる。やっちまいがちだ。当の…