じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-05-07から1日間の記事一覧

SEED DESTINYの後番

BLOODってまじすか。さすがに血みどろで寺田克也ってわけではなさそうだけど。ゲームのほうはやったことないけど、これ、今あの枠を支えてる層に受ける要素あるんだろうか。日本刀と少女って萌え要素ではあるんだろうけど。あのじめっとした世界観好きだった…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第29話

総集編?ではないのかな。この作品のキーパーソンであり前作には出ていないデュランダル議長視点で過去を語るっていうのは面白い試みだとは思うけど。デュラさんの違う側面が垣間見えたわけでもなし。人生には選択肢があってあれを選んでりゃあよかったなあ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 第6話

あー充電してあればエクリプスもドレスアーップできたのか。そりゃあどきどきだな。つか、ふたご姫じゃなくてもプロミネンスの力使えるって事?子供の腹痛治さないで船を直したのには、ちょいと萎えた。人命に関わる問題よ。

幻星神ジャスティライザー 第31話

また澪さんのことで喧嘩してるー。澪とシン様はちゅ、ちゅーしろ!なんか新ロボ来るらしいけどゼロ距離攻撃受け継いでるといいなあ。

ウルトラマンネクサス 第30話

ひとときの幸せ。MPのひと、スーツ以外のもん着ないかな。味気ないんだあれ。人間模様にスポットを当てるのはいいけど、特撮的な見所がどんどんなくなっていっているような気がする。あースパイはあのひとですか?

ピーチガール 第18話

当然の事だが、さえさんは改心していなかった!まあ影でこそこそやられるよかましか。あらこんなとこからとーじの芽が。あーカイリさん凡ミスの予感。ほんとに少ない登場人物でよう回すなあこの話。