じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-05-15から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第7話

美紀さんピックアップ回。美紀さんに突然ポエムキャラのアビリティが与えられました。関西さんじゃないけど、歌さんと美紀さんの美的感覚は狂っていると信じたい。そして歌さんは結局「ごめん」は言いませんでした!いいのかマイメロ!

ゾイド ジェネシス 第6話

手堅く面白い。早くもチーム内の役割が出来てる、いやまだ一時的に手を組んだだけなんだけど。ルージくんは役得な。またあのポジションかクー。コトナさんに「おじさま」と呼ばれた時のラカンのなんともいえない表情が良かった。

ふたりはプリキュア Max Heart 第15話

かわいい話でした。プリキュアにはこういう話を期待しているので、ほんとありがとうと言う感じです。バスケシーンがアングルなんかも含めていい動き。なぎさは素で高テクニックかましてるから、ほんとこの子の潜在能力には驚かされるよね。なぎほのひかりの…

仮面ライダー響鬼 第16話

ザンキと戸田山の師弟愛に涙。お前のやり方でやれって叱咤受けて期待を応える戸田山って辺りがもう、涙腺に響いた。アー。明日夢くんが響鬼さんに弟子に考えているのかって聞いてきたのにはドキッとしたなあ。そこは触れないで暫く保留で行くのかと思ってた…

エウレカセブン 第5話

タルホ姉さんとあそぼう。遊ばれてるうちが華やね。まだなんか妙な小動物が入ってきたって物珍しさがあるんだろう。俺もタルホ姉さんの膝で寝たいよ。青春とは、寝ゲロのすっぱさに似ている。