じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-07-08から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹 第65話

ゲローッ。夏美殿さらわれるの巻と、夏美殿デートの二本立てであります。前半。水着姿の夏美殿、心なしか胸大きい。夏美殿(と冬樹殿)はさらわれたのではなく、軍曹の契約により宇宙のテレビに出演していただけ、と。結局は赤ダルマの勘違いで、弁償代で小隊…

ああっ女神さまっ 最終回

ウルド大暴走の尻拭いをみんなでしましたよという話。炎の七日間でも起こっちゃいそうな大ピンチをフロッピーディスクで乗り切っちゃいました。流石すぎる。蛍一くんとベルさまがちゅっちゅくいちゃついてハッピーエンド、という。EDは前期ED曲に合わせて書…

ハチミツとクローバー 第11話

森田さん、はぐにキスして黙って海外行っちゃった!そりゃ無いぜ。そりゃあ竹本くんも空に向かって叫ぶよ。ああ、みんなのシノブが行っちゃったよ……。寂しくなるねえ。ズンドコ。人をナメ腐ったハイテケ機械はさすが森田さんだ、しかもそのお陰で部屋に入れ…

SHUFFLE! 第1話

神界と魔界がごっちゃになった世界にお住まいの主人公さんは、家政婦並に尽くしてくれる、優しくてかわいい幼馴染と同居中。学校では明るい先輩や同級生に懐かれ、さらには神界と魔界の姫がお嫁様候補としてやってきちゃった! ……すげえな。僕はコテコテのギ…

トリニティ・ブラッド 第10話

叔父上の二段構えの作戦にローマが大ピンチです!というか、叔父上は億劫せずに自分でカテリーナ様をくどいて、ケンプファーにはAxの足止めを頼んだ方がよかったのでは。Axを甘く見たのかな、イカでは倒せんでしょうー(いつの間にかいなくなってるし、イ…