じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-07-10から1日間の記事一覧

ゾイド ジェネシス 第14話

うわあ、職人さん、死んじゃってるのか……。死の間際にヒントを残す、というのもなし。シビアだなあ。これで手がかりは完全にゼロに。ディガルドという国がどういうものかを身を持って知る結果に。それは収穫とは言わんよなあこの場合。暗いわ。この先どうす…

ふたりはプリキュア Max Heart 第22話

戦闘シーン、絶体絶命のピンチに相応しい盛り上がりでした。かつてない強敵、って雰囲気が良く出てました。そういやあ、悪側、まだひとりもやられてないんだね。インテリジェンとのやりとりが大層楽しかったです。白側と黒側であからさまに態度違うの。ひっ…

仮面ライダー響鬼 第23話

ギターが専門なのに、ヒビキさんに太鼓の特訓を受けさせられ不満たらたらのトドロキ。太鼓がやりたいのに笛に回され、身が入らない明日夢くん。あれだな、希望の部署に回されずに「こんな仕事だと思わなかった」と愚痴垂れる新入社員みたいな。意味のない試…

交響詩篇エウレカセブン 第13話

面白かった。ドミニクさんは前からちょっと気になってたキャラではあるのですが、偉そうな態度を保ちつつもレントンにさえ翻弄されるおっちょこちょいぶりはなかなかよいですね。レントンと同じく、好きな子の為に必死になれる、憎めないやつだ。でも敵だ。…