じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-07-24から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第16話

マイメロ家族来襲。マイメロの原点がここに。あの適当かつ時に辛辣でマイペースな性格はご両親から受け継いたものなのね。納得。苺模様の頭巾を被ったマイメロはちとキモかったです。いつぞやのかつみさゆりがゲスト出演してました。野菜嫌いな八百屋の二代…

ゾイド ジェネシス 第16話

急にノリが軽くなって肩透かし。ガラガがナイスな大人っぷりを見せて、ルージくんの気も少しは軽くなったみたい。視聴者としても、軽く見られたんで、息抜きになりましたよ。

仮面ライダー響鬼 第25話

水着!女性人の美人度の高さを再認識。スタイルもいいこと。おもしろ声になってしまったヒビキさんがおかしかった。ちょっと休憩回?

交響詩篇エウレカセブン 第15話

英雄サーストンの血を受け継ぐレントンの苦悩。あの権力誇示叔父はきついな。甥の反政府組織に所属しているという主張に瓦解する精神。最後に見せる、何もかも失ったかのような空虚な表情が寂しい。 ニルヴァーシュを自在に操ってみせるレントンに苛立つエウ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話

カガリさん立つ。父の遺志を受け継ぎ、南里エッタの新挿入歌に乗せてオーブへ。たぶん感動するところだとは思うんだけどね。

幻星神ジャスティライザー 第42話

翔太とユカのすれ違い。幹部復活でユカピンチ。最後はジャスティパワーでユカの命を救う、しかしインローダーが消えてしまった!となかなかハラハラする展開に。あーまじで映画行きてぇ。

シュガシュガルーン 第4話

劇をやるぜ。ここに来て割と感心に思うのは、ショコラとバニラがきちんと学園生活を送っている事。それなりには協調性は持ち合わせているみたい。ショコラさんなんかトラブルメーカーな体質なのに、人間世界に愚痴は零すものの、ちゃんと風習に従っている。…