じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-07-27から1日間の記事一覧

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 第17話

サーカス団のみんなはパムと出会うまでの記憶がなかった。そして導かれるようにパムと旅を始めた。当のパムは森の全ての事柄を記憶する為に旅をしているという。なんかちょっとホラーじゃん。「仕組まれた運命」、「プログラムされた生き方」とか、イヤンな…

かみちゅ! 第4話

正規OPお披露目。ああー。すてき。 妖精?のいのしかちょうがかわいすぎた。ゆりえに名前貰っててれるのも。お話としてどう、という事もなかったんだけど、専守防衛のくだりとか*1、牛歩戦じゅつ*2とか、小ネタで楽しめたので良いとします。かみちゅにはもう…

ガラスの仮面 第17話

舞台は舞台、私は私。その辺をくっきりと分けられるマヤさんは案外ドライなのかも。「仮面を被る」という行為がそれを端的に表している、ような。しっかし、嵐が丘のマヤさんは本当にイイオンナしてた。あれはやばいわ。あ、仮面被りシーンが白目じゃなくな…

ジャイアントロボ 第1話 黒いアタッシュケース

きちんと見るのは初めてという事になります。いやあなんだか、すごい熱量ですね。とにかく、とんでもない事が起きる予感がひしひし伝わってきて、実に心地よい。ワクワクするう。あと、銀鈴さんのふとももがエロ過ぎました。あとあと、「正義のエキスパート…