じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-07-28から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 第43話

先生久々登場。なんて野性的な。……六本木から妖怪引き摺って帰ってきたのかこの人。妖怪より怖いわ。中村憲由コンテだったけど、暴れてたのは前半にちょっとだけ。ありそうでなかった、バトル以外でのリクくんとユーマくんの会話シーンなんてのもあったけど…

タイドライン・ブルー 第3話

ううん。ピンチをあっさり回避しすぎ。艦内が慌しくなって、クルーA「ガキがうろちょろしてんじゃねえ!ドーン」→キール「なんだとー」→温厚な艦長が厳しく叱る、みたいなちょっとしたドラマを挟んでも良かったのでは、とか。とにかく、もっと荒れても良かっ…

フルメタル・パニック!The Second Raid 第3話

宗介とテッサさんがちょっとギスギス気味な理由が分からんぞ?ああ、かなめの護衛が、宗介がいないと手薄な件で揉めてるのかあ。アーバレストの搭乗を嫌がった件は?やはりラムダドライバに不信感を抱いているからなのだろうか。第1話の起動はまぐれ当たり…

ジャイアントロボ 第2話 バシュタールの惨劇

10年前にバシュタールの悲劇というものが起きた。完全無公害・完全リサイクル可能という理想の燃料・シズマドライブを無効化するアンチ・シズマドライブの暴走により起きた惨劇、その再来を目論むBF団を阻止すべく、十傑集と戦う正義のプロフェッショナル…