じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-08-18から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 第46話

さらば!ってさらばしてねえー。ボート部の面々の出番がほとんどなかった代わりか、ユーマくんパートが妙にほのぼのしておった。あとフられたあの方。ユーマくんは妖怪のおそなえ貰ったのかしら。ヤクモさんひとりで盛り上がっているようで、なんとなく温度…

フルメタル・パニック!The Second Raid 第6話

かなめさん護衛の任を外される宗介。かなめと宗介の散髪シーンは、ある種の緊迫感が出ていて面白かった。微妙な距離の二人。BGMを極力廃した演出ナイス。

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 第20話

ムシコレクターあらわる。心のスキマ・寂しさを埋めようとムシを偏愛する。ファーストインパクトがかなりキツくも、そのキツさを衰えさせることなく退場していきました。ほんと、むりくりに「反省させない」アニメよね。許容範囲が広い、というのでもないの…

ガラスの仮面 第20話

VS亜弓さん。舞台での直接対決は初。すりかえられた台本。先を知らずに舞台に上がったマヤさん。舞台は波乱を含みながらも成功に終わるが、亜弓さんの誘導の見事さに、マヤさんが敗北感を感じてしまう。しかし緊迫感ある対決でした。刺すか刺されるか。舞台…

そろそろ復帰

いろいろどたばたしたけど、やっと落ち着いてきたので感想再開です。いつも通りにゆるゆるとゴー。