じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-08-20から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話

デュランダル議長が暗にもくろむディスティニープランをおっ潰す為に、宇宙に上がる決意をするアークエンジェルの皆様。や、その前に躊躇なく大量虐殺兵器を使ってきた字部リールを止めなきゃだめだべ、差し迫った危機としてさ。レイさんの偽者かどうかは問…

幻星神ジャスティライザー 第46話

国防省のSPに守られる面々。ハブ扱いされ、麗香さんは居場所を無くしてしまう。突然、麗香さんが訳あり存在に格上げ。今の、普通人だけど強いお姉さんジションのままでよかったのに。てゆかそれがおいしかったのに。ゲンさんがここしばらく出ないので、なん…

絶対少年

横浜編突入。新主人公・希紗さんがまたぶっとんだお子であった。不登校児で寂しがりだけど親しくしてくれる友達をウザがって。嫌われちゃうぞ。天井からバケツがぶら下がってる部屋て。ハイテク機器が覗いていたり薄暗かったりと、なんとなくlainをほうふつ…

シュガシュガルーン 第8話

ショコラさん純な娘。体は大人になっても小学生丸出し。も少しマセたお子だと思ってたので意外。魔界では暴れ者がもてるの法則があるようなこと前に言っていたし、人間界に来たことのない魔女ってのはみんな色気とは縁ないまま育つんであろか。プリンスのに…

苺ましまろ 第4話

ファミレスでバイトを始めたお姉ちゃんをいじり倒す回。あとナース。もうすっかりコントアニメだなあ。お姉ちゃんのおやじくさいところが好きよ。冗談を本気にしてひとんちでお茶を入れてくる茉莉さんおもろか。前半まったり、後半どたばた。前半のノリのほ…

ハチミツとクローバー 第18話

あら、今回アバンありか。そのアバン含め、くじら声かつ北斗の拳で怖い看護婦さんなど、全体的にトばしておられた。その影で、山田が真山に対して嫉妬ぶつけて自己嫌悪してみたりとかわいいことやってみたり。まったく、飽きさせないぜ。おもろ。

SHUFFLE! 第7話

亜沙先輩回。トイレでがっちんこシーンが素敵でした。えっちいシーン満載でごちそうさまでしたことよ。ほかの娘よか稟くんに対する恋心が理解しやすいからついつい応援したくなるよ。ちゃんとかわいいし。

トリニティ・ブラッド 第16話

先週からの話だけど、アストさん再登場は何気に嬉しかったりした。ここ二週、伽羅の表情の変化が多彩でおもしろか。