じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-08-24から1日間の記事一覧

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 第21話

パサーとの最終決戦。パサーの悲しい過去が明かされる。パサーの悲哀が滲み出てて良かったです。あの細い声は悲哀が染み出てたものな。いいキャラだったので、また何らかの形で出てくれれば。ポポを送り出すソーマも良かったな、仲間って感じが。あのかたく…

かみちゅ!DVD1巻購入しましたよ記録

好きさがあまりあまってDVD購入です。一通り見ましたが、買ってよかった。あのシーンやらこのシーンやらを見て幸せ気分に浸っています。テレビ未放映シーンも楽しかったです、消しゴムにシャーペンおっ立てる祀さんとか、レーザーディスクの神様とか。あ…

かみちゅ! 第7話

水着。光恵の乳がもはやギャグの域でした。乳だけ浮いてるし。Aパートがまるまる遊んでるだけのシーンで構成されてて(もちろん後半への伏線は張ってあるけど)、それはそれで和んでしまいましたよ。海の家の神様たちが再会したがっていたカップルは実はゆり…

ガラスの仮面 第21話

ヘレン・ケラー役を掴む為、それぞれのやり方で役に挑む候補者たち。亜弓さん、壮絶すぎ。ただ、もうすでに役柄を掴んでいる様子なので、そこに至るまでの苦悩見たいのも見たかった気も。マヤさんのように雑念が混じってしまうこともあるでしょうから。そう…