じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-09-18から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第25話

マイメロ増殖。かわいいだけのうさぎからキモカワイイにレベルアップ(ダウン?)。このうさぎの猛攻撃は止まらない。マイメロの海を泳ぐ白山は流石過ぎました。しかしあれだねー。あのいいんちょの性格はウザ気味でした、ああいう子もいるんだろうけど。そん…

ふたりはプリキュア Max Heart 第30話

ルルンがまた光る話。ルルンがひかりに、光の園に帰りたくないかと尋ねるくだりは結構どきりとさせられた。いきなりそこに踏み込むかっていう。戦闘シーンが濃かったです。

仮面ライダー響鬼 第32話

少年のライバルくんはとことんまでやなやつだ。この感情移入させてくれない嫌さはファイズの草加さんに似てるなあ。そこがまたキャラとして際立ってたんだけど、彼はどうだろう。響鬼さんさえ手玉に取る布施明の濃さはとんでもなかった。響鬼さんは新武器を…

交響詩篇エウレカセブン 第22話

レントン家出の続き。流れ着いた先で出会ったおっさんとお姉さんに癒されるレントン。青空が映える戦闘シーンが実に爽快で、BGMも相まって気持ちの良い気分に。これだ、これが見たかったんです。久方ぶりにうまいごはんを口に出来た喜びに満ちたレントン…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話

ついに明かされるディスティニープランの全貌。何やらむりくりぶっこみましたという感じもせんことは無いのですが、やはり戦後処理もせんと大プランぶち上げは無理があります。シンはレイに丸め込まれる寸前。やはり何と言われようと彼が主役なのですから、…

幻星神ジャスティライザー 第50話

あ、主人公爆死。去年も同じ展開見たよ俺!もはや伝統芸なのか爆死。敵の総攻撃もそうだし、自衛隊がえらい戦力持ってんのもそうだしまんまグランセイザーと同じ展開。いやいいけどね、むしろベタを突き走るほうがらしいとも言える。そんな中でもキラリと光…

シュガシュガルーン 第12話

ショコラねこににゃるにゃー。の巻。いい具合にドタバタしてるなあ。プリンスに体洗われちゃったよ!およめにいけにゃいにゃー。