じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-09-29から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 最終回

山あり谷ありでついに終幕。ウツホ救済をさくっと済ませてあとは後日談。マサオミさんが牛丼野郎に戻ってて妙な安心感を覚えた。あーたぶんシリーズで唯一といってもいい先生の先生らしい見せ場なんかもあって、楽しい後日談でした。ソーマくんの社長っぷり…

タイドライン・ブルー 第11話 第12話(最終回)

終わりました。うーん終わりとしてはどうなんだろ、ユリシーズは結局逃げちゃったし、まだ各地での紛争は起きるのだろうな。もう1話あるらしいけどDVDじゃないと見られないとか。エンディングに見慣れないカットがいくつかあったので、あれがそうなんだろう…

極上生徒会 最終回

ああ、極上だったぜよ。前回、今回に至る奏会長救出劇はわりと適当に落ち着いて、いつもの極上な日々に。うーんいいなあ、変にシリアス方面に振らずいつもどおりで落とすってのは。なかなか楽しかった。あ、それから終盤のアクションが異質だなと思ったら、…

フルメタル・パニック!The Second Raid 第10話

宗介うわの空で任務放棄。まだ引きずっているのかかなめの件。そういえばかなめ襲撃の件は宗介の耳に届いていないのかな。時系列がどうなってるのかがよくわからないなあ。登場人物の思惑とは関係なくお話は淡々と進み、なにやらえらいことに。うーん、胸に…