じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-11-20から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第33話

ヒーローになれたらイイナ!も早くも3弾目と相成りました。さすがに奏さんもうんざりぎみです。とはいえ、前半の、恋する乙女モードな奏さんはえろうかわいかったですね。とにかくがんばれ菊池。バクに甘エビご馳走したくなった。いいもん食わせてもらって…

交響詩篇エウレカセブン 第31話

久しぶりに軽いノリが帰ってきた。が、それもつかの間、後半は大変なことに。よくわからなかったけど、人類は他の星から移住してきたの?コーラリアンを先住民云々と言っていたような。で、そのコーラリアンに攻撃を加えちゃって、コーラリアンのお友達がぶ…

銀盤カレイドスコープ 第7話

そうか、ギャグ調に落としこんだか。せっかくのウェイトレスナンバーなんだから、ここぞとばかりに脚とか胸とか強調してほしかったよ。いやいやもっとスケートっぽさを、さ。まあこれはこれで楽しかったですけど。

絶対少年 最終回

横浜編の空気はちょっと苦手だったけど、それでもキサさんが立ち直ってくれた(制服姿でおみあしまで披露してくれた)のでそれだけでおっけーつか。 とにかく、人と人がぶつかり合う時に起こるエネルギーみたいなのをアニメに、目に見えるものとして表現したら…

アニメ感想率調査2005秋 結果発表

されました。http://www2.pure.cc/~mikimomo/ いつもいつも、ありがとうございます。これがあるから感想サイトは楽しい。 うちのきびしさ率はいつも通りまんなかより甘めかな。今回はカレイドスター以来の殿堂入りが一本あるので、それがゆえんかも。駄作評…