じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-04-16から1日間の記事一覧

日曜朝の特撮

リュウケンドー。第三の戦士が戦う理由は母親の死に関係があるっぽい。毎日花を買っていくくらいなんだから、今でも忘れられないんだろう。相棒のザンリュウジン、小野坂昌也さんの軽い演技とのギャップが活きてて面白いです。リュウガンオーのゼロ距離射撃…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第3話

なんとかキャラを立てようと必死な潤くん、のまき。 まあ白山のキャラの濃さの前には太刀打ちできないのはしょうがあんめえ。黒音符製造機の白山について、物語序盤のうちにケリを着けたのはうまいなあと思ったり。こいつがアリなら、物語の緊張度合いが薄れ…

デジモンセイバーズ 第3話

主人公のライバルはトーマやらソーマやらじゃなきゃいけない決まりがあるんでしょうか。 イケメン天才あらわる。当然のように金持ちでキンパツ。ぬう。大くんでなくとも、意味無く反感抱くぜ。そんなエリートくんが颯爽と現れ、大くんの手柄を横取りしてしま…

牙-KIBA- 第3話

ゼッドくん、今回は気絶しなかったよ!エライ 血気盛んなゼッドくんですが、寡黙なので何考えているのかよく分かりません。とりあえず強くなりたいんですね。で、強くなって何するの? 今ひとつこの世界のことが分かっていないのはゼッドくんだけではなく視…