じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-04-24から1日間の記事一覧

日曜朝の特撮

リューケンドー。新展開になってからこっち、僕のテンションは下がりまくりです。なのでしばらく様子見。 ボウケンジャー。チーフに不審を抱くのが沈着冷静なブルーというのが面白いですね。黒は前回のこともあってか案外冷静。チーフの行動にはもちろん理由…

牙-KIBA- 第4話

シャードキャスターのナンバーワンを決める大会が始まる。超高速展開。ダイジェストでパパーと大会は進むよ。ジャンプものだったらここらへんはしつこくやるんだろうけど、まだ序盤だし、諸々の設定の説明もまだ終わっていない。とりあえず大会でその辺を拾…

超星艦隊セイザーX

アドが絆に目覚める話。あの強情ッパリが!?感慨深いですね。ブレアードも正式に仲間と認められ、ドリアンで出撃です。しかし今回のシャーク隊長はどうしちゃったの?あの融通の利かないオヤビンがみんなに気ぃ使いまくりです。まあそんな感じで、みんな良…

彩雲国物語 第3話

主上は実はできる子でした。私をからかって楽しんでたんだわとお怒りの秀麗でしたが、秀麗が来る前からこうだったわけで、何か他に理由があるんでしょうね。子供の頃兄弟からいじめを受けて夜が怖くなってしまった劉輝は夜に誰かいないと眠れなくなってしま…

機動警察パトレイバー 第3話

特車二課の日常を見せる話。おやっさんが特車二課連中のポカに気付きながらも黙って帰っていく辺りがかっこよか。ほんのりと信頼されていることを示すシーン。 あと、太田はやっぱり太田だった。