じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-05-06から1日間の記事一覧

土曜夕方アニメ

MAJOR。寿也くんが急に吾郎を背後から抱きしめるんで何このフォモダチ!?と仰天してしまったじゃないですか。び、びっくりさせないでよね! BLOOD+。最後、赤信号に一人取り残されたカイ。まるで小夜やリク達が違う世界の住人になってしまったような寂しさ…

ウィッチブレイド 第5話

クローンブレイドあらわるあらわる。名前からしてウィッチブレイドの劣化版なのでしょうけれど、なんか圧倒してますじょ。まだ序盤だから、ホンキのバトルはもう少し先かな。 水面下で導示重工特殊機局とナソエフのやりとりがあったり、もうどっちも狸ですね…

超星艦隊セイザーX

ブレアードの葛藤。なんちゅうか、ポチが主役級の扱いに。アクアルのアシストが泣けます。早くなかよし3人組に戻してあげてよ!やきもきするー。月基地に攻め入るも、敵の狸寝入りに騙されてまんまと帰ってきちゃいましたよ。どうすんのセイザーX!あー早…

彩雲国物語 第5話

おーもーしーろーいー。楸瑛の弟あらわるあらわる。愚兄その4とはひどい言い草であります。とんでもない変人君の弟さんは、唯一心を開いてくれた秀麗を心の友と認める、と。逆わらしべ長者には笑わせてもらいました。人がいいのか、まぬけなのか。そういえ…

機動警察パトレイバー 第5話

導入部がほとんど前回と同じで驚いた。話としては遠隔操作型レイバーが暴走しました、と。OSを落とさにゃならんと直接レイバーに乗り込む事になった遊馬。エヴァや攻殻SACなどにも似たような話がありましたね。偉大なりパトレイバー。