じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-05-12から1日間の記事一覧

来週からはついに……!

かりんは面白かった。もうほんっと面白かったんだよ?しかし涙を拭いて今一度立ち上がろう。来週からは、ついに、ついに! 我々は3年待った!(マジで)ついに来週からは機神咆吼デモンベインが始まりますよ!あー待ち焦がれてまっくろくろけのトーストになっ…

木曜深夜アニメ

かりん。最終回でした。僕としてはほぼ完璧に近い最終回でした。真紅一家とシンクレアさんちのおじいちゃんの手に汗握るバトルを経て、そんなまさかの脱力オチで落としたのはこのアニメらしくてすごい良かった。まさかあの大掛かりな儀式がおっぱいでかくす…

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第6話

女神だって嫉妬するんですの巻。ベルさまはそうだと口に出して言わないからなおさらタチが悪いのだな。ウルドだったら口と手が同時に出るのに。お酒の回に続いて、一見完璧っぽいベルさまを身近に感じてもらおうという趣向。今回気になったのはメインとは別…

XXXHOLiC 第6話

あはは。ほとんど漫画まんまじゃないか。やらなかったのは木村屋ぐらいだ。アマラ経路はマズイと思ったんだけどなあ。バキュン音入ってたけど。いいんだ、ああいうの。たのしか。 というわけで、ネタにまみれつつもメインはいつもの厳しいオチ付き。原作では…

獣王星 第5話

トールがオークルリングのトップになるまでの話。うーん、サードかっこよか。なんだ、ちゃんとトールのこと認めてんじゃん。分かりやすいんだか、分かりにくいんだか。しかし心強い味方には違いあるまい。若造のトールがトップになることで、色々風当たりも…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第4話

おっちゃんさよなら。死の間際に何を遺すでもなく、あっけなく逝ってしまわれました。しかしその魂は受け継いだよ!いい人だったのになあ。ブルーブレイカーなる者が法を犯す者達を容赦なく抹殺する。それと対峙するほのちゃんでしたが。はじめてナレにあり…

姫様ご用心 第4話

あのちっこいのが王子かと思いきやあれさえも偽者だとは。騙された騙された。そこまでひねくれんでもよかろうに。で、本物の王子は羊の群れに遮られてお国に帰ってしまいましたとさ。なんてオチ。なんてオチ!姫子は泣きっぱなしでもういらない子状態、そば…