じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-05-18から1日間の記事一覧

今夜からついにデモンベイン

ちょうどいちねんまえにーこのみちをとおったよるー。 そう、一年前もこんな感じでした。ハチミツとクローバーの初回放送の夜です。ワクワクドキドキして、ようわからん文を書き殴って時間をつぶしたものです。 あの一年前の夜と、今夜は良く似ている。 ハチ…

姫様ご用心 第5話

前回書いたように、ナーナを眺めることを主体として見てみました。あらふしぎ、すっげおもろい!ヒモぶら下がりナーナ、王冠にしがみつくナーナ、姫子に抱かれるナーナ、お空に消えていくナーナ。とにかくみんなかわいいのな。すばらしい。すばらしいよ!姫…

水曜深夜アニメ

いぬかみっ!おお、ようやっとようこのかわいいところが見れた。こういうの小出しにしないとキャラの魅力が伝わりにくいですよね。 .hack//roots。ほうれんそう。基本ですね。ハセヲくんはなんか社会適正シミュレーターみたいのをやらされているようにも見え…

ゼーガペイン 第7話

自分の存在とは何か。迷走するキョウ。カミナギに慰めてもらってももやもやは晴れず。何しろ自分という存在は「無い」と断言されちゃったんだものな。証拠付きで。割り切れるものではない。 アークの片目、あれはガルズオルムにハックだかなんだかを受けて、…