じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-05-20から1日間の記事一覧

ウィッチブレイド 第7話

栞さんさよなら。ようわからんかったけど、破滅への本当の理由はなんだったんだべ。遅かれ早かれ、ブレイド装着者の行き着く先は破滅らしいけど。やはりコピー元のウィッチブレイドとの衝突が何かしら死を早めた原因を持っているんだろうな。さて。鷹山さん…

超星艦隊セイザーX

ついにネオデスカルが姿を現したぞ!特に出てこなくてもいいような場面で!たっくんが一人前になったことを実感するお話。隣にあまり進歩のない人がいますけど。ブレアードさん。シャーク隊長の制止を振り切って、和解の道を模索するたっくん。なんとか宇宙…

彩雲国物語 第7話

え、なに、霄太師は人間じゃなかったってこと?そういうのアリな世界観だったの?わけわかめ。実は霄太師がえーなんだっけ、もうひとりのおじじをけしかけたというわけで、本当の黒幕は霄太師だったってことでオッケーですか?名前も顔もまだ覚えられないの…

機動警察パトレイバー 第7話

クールビューティな南雲隊長の起伏の激しいお姿を眺めて楽しむ事が出来る、とっても貴重なお話。今まで鬱積した暗澹たる胸中が透けて見えるようだよ。優秀な人材に恵まれながら優秀なメカを回して貰えないばかりに、優秀なメカをぶん回すだけの第二小隊に甘…