じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-05-28から1日間の記事一覧

ウィッチブレイド 第8話

雅音の性格から、演技に多大な振り幅を要求されるのとまみですが、楽しそうにやってくれるのでこっちまで楽しくなります。特に斗沢が部屋を訪ねてきてぐずる様から、ゲロって開き直る辺りの気持ちのよさったらない。まるでこっちもゲロってすっきりしたよう…

日曜朝アニメ

ガイキング。井上俊樹回。とにかくはっちゃけ具合が尋常じゃない。そういう病気があるのはいいとして、目の端に沸くのがピンクのカバというのがわけわからん。上手いのが、視点切り替えのカットで、きちんと見ている人の顔をしたカバが沸く事。妙な凝りよう…

日曜朝特撮

リュウケンドー。すっかり忘れ去られていたジャアクムーンとの決着を綺麗につけてあげる辺り、スタッフから愛されている感を感じつつも、新たなる敵の登場の伏線に使われていたり、一筋縄ではいきませんね。純粋な力勝負、心行くまで堪能しました。 ボウケン…

牙-KIBA- 第9話

ジーモットの姫様レベッカあらわるあらわる。ゼッドのスピリットを見て興味津々の姫様。やっぱりあれいわくのあるスピリットなんだな。デュマスに玉奪われても自分の意思があるように動いていたし、やはり何かが違うんでしょう。 ジーモットに逃げ帰るデュマ…