じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-07-02から1日間の記事一覧

わうわう

こんな感じで、太陽の黙示録は情報少ないんで期待しようが無いんだけど、ケモノヅメ・シュバリエが気になるところ。加えて銀英伝一挙放送と、WOWOWスクランブル加入しようかすっげ悩んでおります。どないしよ。年末まで契約してみっかな?

シュバリエ 第1話先行放送

一応ネタバレは避ける方向で。ミステリアスー。主人公のお姉ちゃんが大変美しい&かっこいい。声もね。使命を胸に秘める姿もステキ。あとおせっかい焼いてた女の子の、微妙に美人とは外れたお顔の造形が魅力的でした。ああいう娘に弱いわ。最近のWOWOWの「大…

太陽の黙示録特番・ケモノヅメ酒場

夏・秋開始のアニメ2本の特番。あ、動くアニメ様はじめてみた。 太陽の黙示録。アニメのほうはほとんど完成品を見せてもらえず、漫画の画像を流していました。どんなものかよくわかんないな。ううむ残念。 ケモノヅメ、大変魅力的な画。ラブとコメディとア…

銀河英雄伝説 わが征くは星の大海

銀英伝の、最初の方をダイジェストでまとめた映画?なのかな?なにしろ、銀英伝知らないんで、その辺はよく分からないのです。説明も無かったし。 それはともかく本編です。画は極上に綺麗です。それはもう20年近く前の作品ですから時代というものは感じま…

日曜朝特撮

リュウケンドー。鍵を賭けてクイズ大会。なにやっとんお前ら。クイズの内容は白波登場以降なので難易度は低めか。キーを使った回数の引っ掛けには唸りました。ダガーかー。そんな感じで単なる遊び回の割にはひねりもあって飽きませんでした。 あ、そういえば…

牙-KIBA- 第14話

レベッカ姫置いて帰ってきちゃったよ。ロベスが無理矢理、と言う事になっているけれども、やはり少女ひとり砂漠に置き去りというのは気分が良くないのは確か。まあ気分が悪くなる描写続きだけれども。 テンプラーに戻ってミッキーを励ますロイアとゼッド。人…