じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-07-06から1日間の記事一覧

水曜深夜アニメ

いぬかみっ!啓太がずいぶんいい男に描かれてましたね。以前見られた「ようこのケンカに口出しをしない」を守ったのね。笑顔で見送る啓太がかっこ良いです。よくぞうさん披露するけど、愛すべきキャラです。 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎。わはははは…

火曜深夜アニメ

ラブゲッCHU。神様=お兄ちゃんって。お兄ちゃんを崇拝する宗教?シスターシスターズ=妹かつ尼さんの発想がアドリブにも関わらず、プロモおよび歌詞がそれに準ずるものに仕上がっている不思議。原画陣にガイナックスの名前があったけど、その力は活かされて…

姫様ご用心 第10話

ここまで愛せないヒロインも珍しいなあ……。とにかくかわいくない姫子さん。ナーナかわいそ。とはいうものの、ナーナも悪者関係者?若本もナーナ語喋ってた。というかそもそも、あの王冠は姫子のものじゃないわけで、彼女が必死に王冠を守ろうとする理由も分…

ゼーガペイン 第14話

カミナギの消滅をキョウの自覚の目覚めに利用しようと目論む司令。メインとしてはそれに惑わされるキョウ、どうする?てところなんだろうけど、泣かせるのはむしろ、それを横目にゼーガ内に残ったカミナギのデータを必死の形相で検索していたシズノ先輩でし…

マリア様がみてる 仮面のアクトレス読了

マリア様がみてる (仮面のアクトレス) (コバルト文庫 (こ7-49))作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/30メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (288件) を見る アクトレス、という副題から分かる通り、引き続き瞳子…