じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-07-23から1日間の記事一覧

日曜朝特撮

リュウケンドー。なかなかに見せ場のあるシリアス展開だったんだけど、清水圭のお面で全て台無しに。なにしてけつかんねん。今まで正体なんて気にしてなかったろ、何を今更。ゲキリュウケンとの絆とか白波のアドバイスとかいいシーンがたくさんあっただけに…

牙-KIBA- 第17話

な、なんてカオスなアニメ。あらゆる意味でプリキュアの「裏」だなあ……。ついに復讐するためにカルブ・フーを利用するのだと認めたレベッカ。というか。ゼッドがそれを見抜くまでの過程を省いているのでまるでゼッドが天才的に勘のいい人みたいになってまし…

土曜深夜アニメ

昨日はストロベリーパニック、うたわれるもの、つよきすを見ました。 ストパニは、えーと。百合は好きだけどこのカラーは肌に合わないかも。マリみてはいじめとか基本なかったしなあ。EDの実写は聞いてはいたけど実際に見たら衝撃的でした。これはきつい。 …

じゅじゅるの動く地デジ(動きません)

えーテレビが新しくなりました。地デジ対応の奴です。まー本来ならテレビ変えたくらいの事は報告したりしないんですが、地デジ導入によりアニメ視聴範囲が広まったため、ここに記します。今まではNHK・民放5局+BS+WOWOWノンスクという視聴環境でしたが、こ…