じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-10-06から1日間の記事一覧

木曜深夜アニメ

護くんに女神の祝福を!冒頭でヤラレた。てっきり叱られるかと思ったら告白かよ!即オチって!なんて斬新なヒロインだろう。ヒロインが背が高くて(護くんが低いだけかもしれないが)気が強い子、主人公がちっちゃくて気が弱くてマスコット的なかわいさ、とい…

水曜深夜アニメ

ひとつ書き忘れてた。夜明け前より瑠璃色な。いわゆる萌えアニメなんだけど、ほのぼの空気が良かったなあ。お姫様が家に上がろうとして足を引っ込めるところからずっこけてみんなで笑うところまでのほのぼの感はたまらんかったです。こういう何気ないことに…

あさっての方向。 第1話

おお。これは好きかも。子ども扱いされるのが嫌いな小学生の女の子、からだと、全てをゼロに戻してやり直したくて地方にやってきた女性、椒子。彼女らの願いがかなってしまったとき、物語が始まります。というところまでが今回のお話。 椒子が見た目に反して…

Kanon 第1話

リスタートKanon。画はきれいだのう。北海道取材が効いたのか、細かい情景描写がすてきでした。お話のほうは、まあ1話だなあというか。ああ、ゲームも前アニメも見ていると語る事も少ないな。かと言って比較できるほど覚えているわけでもないし。ヒロインふ…