じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第1話

 テレ東18時台にリアルロボットものですよ!母さんが茶吹いてます。
 水中ロボ格闘アニメってのはそういやなかった。肉弾戦が見れるのは嬉しいけど、艦隊戦も見たい贅沢オタ。
 OP。センター飾ってんのが海賊頭のおばはんてのは大受けしました。
 ハマーン様の髪飾りみたいなのをつけた、場違いな雰囲気かましてた操舵士の女の子、イイ。おばはんもイイ。
 絵も綺麗で結構動いてたし、のらりくらりした主人公も嫌いじゃないんで(むしろ好き)、続けて見ていきたいです。
 え、アルファシステム?精霊機動弾も関係してんの?あれ良かったよね、ソフトどこやったかな。や、ガンパレはやったことない。