じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

美少女戦士セーラームーン

 あからさまに怪しいアイドル転校生がやってきた!しかしもう今日はあれで笑い転げました。体育の時間のバレー対決でクイーン流すなや!うはははははは、最高。ネタやるならそのくらいやらないとね。ルナの命令で、筒から飛び出す紙吹雪を箸で掴むというアホ特訓に励む亜美さんとまこちゃん。ちょっと自分らの姿、客観視してみ。なかなかアレですよ?ところで、戦士の必殺技は跳ね返すくせに、何故セーラールナのお菓子ボンバーは効きやがりますかあの怪物。そんでもって黒亜美さんの時に続いてあっさり騙される(前のは洗脳ぽかったけど)アホなクラスメイトたち。どないしてくれよう。ああ、久しぶりに眼鏡亜美さんが拝めました。ありがたやー。