じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

超星神グランセイザー

 何億年前の戦争によって戦死した宇宙人の亡霊が日系宇宙飛行士に乗り移っちゃった。NASAのエージェントさんのいんちきガイジンっぽい演技が湿っぽい雰囲気を台無しに。久しぶりに水系の人に出番が。でん先生と愛さんは怪我人がでりゃあ出番があるわけで、カメラマンとか水族館のお兄さんではなかなかメインには絡んでこれないのだ。悲しい宿命よね。ミカはあれでもヒロイン的立場なのでなんとか毎週出番はありますが。なんだかんだで宇宙人の亡霊は消滅してめでたしめでたし。無難な感じではありました。それより次回はロギア再来!キャー!死んだはずだよロギアさん。つうか国防省もダイロギアン大事に取っとくなっつうの。やっぱあれかな、ロギア関係の玩具売れたってことなのかな。なんにせよかっけー悪役であることには変わりないので歓迎であります。