じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

GANTZ 第8話

 玄野君スーツなし!やべえええ。加藤仕切る。ヤンキー群れる。と思ったらリーダー顔すんな、ってシカトされちゃった。ガキ泣く。おばあちゃん困惑。イケメン知らぬ顔。恵着替える為退出。ヤンキーが襲ってくる。男はみんなそれか。あっちこっちうぜえので中学生キレる。説教する。わりと説得力ある風に聞こえちゃうのがやばい。ヤンキーそのいちキレる。中学生マジギレ。出発前に一人死亡。あらら。玄野君、早々と鈴木星人と遭遇。
 こ、これで1話使うのか。唖然。もっと内面描写があってもいいと思うんだけど、登場人物が多すぎるからなのか、散漫な印象。玄野君の慌てっぷりに悶えるしかあるまい。哀れなお子であります。