じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

美少女戦士セーラームーン

 亜美さんが「パーティしよっか」と言ったあとのレイさんの素っ頓狂な声がいとおかし。どちらも率先してはしゃぐタイプの子ではないので、この組み合わせでどんちゃん騒ぎは非常に珍しい画。フリフリキャミのレイさんかわいい。スタッフはこの子らで着せ替えして遊んでいるかのようです。
 打って変わってシリアスな後半。積もり積もった誤解は一気には氷解しない。雪解けの一縷の光が覗ける火野親子でした。水野家もやんわりと和解。理解力のあるお母さんです。それだけ亜美さんに信頼を置いているのでしょう。どちらの場合も程々具合の匙加減が上手で、甘くも無くしょっぱくも無く、これからの更なる成長にも期待できそうな良い塩梅でありました。