じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第11話

 ダークウィズカンパニーの3人組が家に来ることを嫌がるシュウ。いつになくシリアス。シロンにも「お前もううちに来るな」と。シュウはシュウで現状のデタラメさを理解しているのですね。両親を巻き込みたくないのか、何か負い目があるのか。すでにメグとマックさんは巻き込んでるわけだし。うーん、これはこれで面白くなりそう。で、スシパーティですが。マックさんは古今東西の食い物通だったのですね。あからさまに怪しいDWCの3人組、誰か怪しんでやれ。あれはきっとツッコミ待ちだぞ。そんなにスシが好きか。出てくるのが恐ろしく遅いレジェンズ、笑った。シリアスのバランスもこのくらい持ち込んでいただくなら歓迎です。