じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

鉄人28号 第11話

 ロケットを強行発射しようとした敷島博士はケリーだった!いつも通りのマッドな発言に特に疑問を持たない皆様。あーまた始まったなーみたいな空気。もっと慎重になれみんな。ロケットだぞ、ロケットの発射だぞ?なんかもっと政治的しがらみみたいのはないのか。ジョンソンさんと思われた超人間は彼の兄・ケリーで、ジョンソンさんになりすましてドラグネット博士の助手に就き、あわよくばロケットに乗り込もうとしていたと。結局は願いはかなったといえなくもない。ケリーさんの熱演が光ります。それにしてもあのロケット、単なる宇宙のゴミになっちゃいましたね……。