じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第13話

 このアニメは美女でも容赦なく顔崩してきますよね。今回出てきた花嫁さんは艦長や女性大統領に比べると若干キャラ弱い感じがしますが(つうかあの人らが異常すぎるんだ)、表情豊かで面白い。仮装パーティーでの面々の格好も良いです。わはは、海賊。わざわざセルフパロディせんでも。ヤガミはクールな二枚目のクセにこういうのにちゃんと乗ってくれるから多分いい人ですよ。ポイポイダーのハリボテに笑い。段ボールはッつけただけかよ!東原がだんだん仲間に馴染むように。ショウはええ子だ。夜明けの船の良心だと言い切ってしまってもいいね。グラムはいるだけ。気張ってよお兄ちゃん。