じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

超星神グランセイザー

 ミカさんヒロイン話。情報収集のためミカさんの好みの男性に変身する古代ロボット。メンクイなのね、ミカさん。ラブラブデート状態で研究所に。んでも主人公にヒロイン扱いされないミカさん。いやここは主人公の勘違いにより仲違いとかするパターンじゃないのかな。ようお前が新キャラかいみたいなノリで馴染まないでください。この緩さこそがグランセイザー。蘭さん古代文明とシンクロ。こいつぁウォフマナフの狗ですぜ!グランセイザー全部集まったらなんか大変らしい!ウォフマナフの命令じゃなくてあなたがどうしたいか決めなさい、とロボに諭すミカさん。うん。じゃあ死ね。と言わんばかりにいきなり実力行使のロボさん。お前の中でどのような計算処理が行われたのか知りたいわ。