じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第16話

 ダークさんの「タンクローリーだ!」がめっちゃツボに入りました。いろんな意味でカゲキ!先週名前が判明したばっかりの準レギュラー・ケケ*1がラグナに撃ち殺されてディグラーズ先生大激怒!というか、お前の中であのふくろうはどんなポジションだったんだ。「これが!これが!これが!シーン・ピアースだ!!」シーン復活だー!ディグラーズ先生撃破!いやあ、溜めに溜めただけあってすっきりしました。うじうじくんがいなくなって来週から新展開っぽい?キャラ紹介が毎度面白い。シャシャゲストだ!合体型の新バイザー作っちゃうし、ジョイくん色々がんばりすぎ。さすが自称アムドラオタク。

*1:たぶんKKとカブるから消されたんだと思う。うん。