じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

忘却の旋律 第16話 小夜子

 ココのエロスが鳴り響きまくり、小夜子の過去が描かれる。つか、ココ、ぱんつはいてない?顔半分だけ覗かせる忘却の旋律さんとバナナに笑った。小夜子の兄の小ささには笑うしかない。たまたまちょっと頭が良くて、たまたま金持ちの家に生まれただけでこれか。ラッキーはそうそう続くものじゃないよ。次々に集まるメロスの戦士たち。大量誘拐の報道は罠なのか?小夜子兄は餌に使われてんだろうね、きっと。そのための自爆装置じゃないかと。それなのにきゃつは装置を自慢げに振り回したり。それ使ったらおまいも死ぬんでないかな。哀れだ。そろそろボッカのアイバーマシーンも空を飛ぶかな?ボッカ対小夜子兄、ココ対バニー。それぞれ人質を抱えたメロスの戦士はどう出るか。やっぱりメンツが揃うと盛り上がるなあ。