じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

美少女戦士セーラームーン

 前世に縛られすぎる事に疑問を感じ始めるレイさん。完全覚醒している美奈子さんはともかく、まこちゃんも前世の縛りには同意の模様。うさぎはともかく、亜美さんももちっと深刻になるべきじゃないのかね。最近ちょっと軽いぞ。おもろいけど。夏休みの宿題・ボランティアで幼稚園にゴー。なるさん付き。まこちゃんは亀が好きなんじゃないか疑惑。しかしやたら着ぐるみの多いことであります。この暑い中ご苦労さんです。コイバナに機転を効かす亜美さん、おお、いつの間にかアグレッシブなお人に。ネフりんと接触。あからさまに年上だからいきなりタメグチはどうかと思うよ。妖魔が街に溢れて生気を奪われる人々、元基くんはなんで平気なんでしょう。なるさんも。うかうかしてたら妖魔合体、なんかセーラームーンの悪役にしてはやたらごついのが出てきた、と思ったらプリンセス発動。爆発どっかんどっかん。うひーあんま広くない場所でこの火力はすげー。なるさん巻き込まれてるよ!あぶな!というわけで、ここに来てついに一般人に正体がばれてしまったセーラームーンとジュピター。話はどんどんこんがらがっていきます。