じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第17話

 ゲローッ。プール開き楽しそうでけしからん僕らも混ぜてよの話。プールには危険がいっぱい。スク水いっぱい。デンジャラスかつハッピー。ギロロは夏美殿のスク水姿にもっと赤くなるのでした。体質変換!つめたっ!溺れて伍長退場。「白いところがあたたかい……」小雪さんもいるよ!アニメ化ってすてき。「あえて言おう!」ケロロ夏美殿に初勝利。タママ滑って転んで体質変換「白いところが」。後半。怪談話。またヒドイ目に遭うギロロ。コワモテなのに弱点多すぎ。感情が先走って上手く話せないタイプの夏美殿。対して、話のツボを抑えて怖げに話す弟冬樹さんは大人になったらカルト宗教とか興しそうだな。ケロン人達の丸さが極まった前半と妙に凝った後半で楽しかったでありますよ。ええ、水着は最高だよ。